スポンサーサイト


7月7日、あいみんに会いに品川に行ってきたよ

7月7日発売の獣王爆進、みなさんは購入されました?
こちらですが、「獣王爆進発売記念イベント」として、全国のイオン(一部店舗を除く)にてイベントが開催されており、かつイオン品川シーサイド店では対戦イベントも開催される、ということで行こうとしていたら、さらに追加の情報を入手。

ゲストで寺川愛美さんが来るっ!?

aimiの寺川愛美 公式ブログの記事、7日は愛美祭りです。

現在、息子の嫁に欲しい声優No.1の寺川あいみんが来るなら、ぜひ行かねばっ、ということで、kazukiといっしょに品川まで行ってきました。
(1位がいるだけで、他はいないんですが…w)

イオン品川シーサイド店に着いたのは、13時ちょっと前。おもちゃ売り場でとりあえず、7パック*2を購入して、デッキホルダー*2をゲット!
イベントが行われている場所が分からなかったので、ヴァンガード1話の冊子を配っていたスタッフの方に伺ったところ、会場まで案内していただけました。

ラッキーなことに、イベントもまだ開始しておらず、13時の回のイベントから参加できました。
イベントの内容はVangirlsによるチアリーディング、全10問のクイズコーナー(内容は、まぁいつも通りのやつです)、じゃんけん大会となっていました。

クイズコーナーでは、私が指名されて回答でき、じゃんけん大会ではkazukiがデッキホルダーをゲットして、もうほくほく。

その他にも、フリー対戦コーナーでは3戦するごとに、プロモパックvol.5を1パックいただけたり、ドラゴニックカイザーヴァーミリオンの下敷きを配布していたりと、いたれりつくせり!

実際にいただいたのは下記写真を参照。
品川の収穫物

ちょっと残念だったのが、事前のPRが不足していたのか、寺川さんが来ているにも関わらず、お客さんがちょっと少な目だったこと。
もちろん、大量に来てしまって、ステージがまったく見られない、というのも困りますが、ちょっとさびしいなぁ、と思いました。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : カードファイト!! ヴァンガード
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nybb

Author:nybb
都内在住。
私と長男、次男の3人でヴァンガードをプレイしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
