

カードファイト!!ヴァンガード チョコスナックを通販で買うならどこがいいの?

※5月7日、表に掲載していたところに売り切れのお店が増えてきたので、あみあみとプライスバスターを追加しました。

--

6月11日タカラトミーアーツから発売されることが告知された、「カードファイト!!ヴァンガード チョコスナック」!
全19種のプロモのうち、18種が再収録(カードファイトパックVol.1~3)ということですが、残りの1種「ドレッドチャージ・ドラゴン」は新規カード。
コレクターの方のみならず、プレイヤーの方も気になるのではないでしょうか?



同じくタカラトミーアーツから3月に発売された「新・光神話 パルテナの鏡 チョコスナック」というのがあるのですが、こちらに関して、興味深い記事がありました。

【レビュー】「新・光神話 パルテナの鏡 チョコスナック」 | インサイド (任天堂、3DSのニュース)

上記のレポートでは、20種類中13種類が入手できた模様ですが、これがヴァンガード チョコスナックでも同じことがおきたら……。
『恐怖! カップボウラー地獄!!』とかがありそうでイヤですね(笑)

とりあえず、1箱購入ではダメそうなので、複数箱購入を前提にし、通販でどこで買えばいいかを調べてみました。
通販で予約購入する場合のご参考にどうぞ。

ショップ1箱の単価送料単価×数量+送料の合計
12345
といず広場1,6805102,1903,8705,5507,2308,910
プライスバスター1,7109602,6704,380 (1住所2箱まで)
あみあみ1,7805002,2804,0605,8407,6209,400
PROJECT CORE(楽天)1,7805002,2804,0605,8407,6209,400
トレカ魂(楽天)1,7906002,3904,1805,9707,7609,550
トレカショップ二木(楽天)1,8905002,3904,2806,1708,0609,950
amazon1,98001,9803,9605,9407,9209,900

上記のように、1箱であればamazon、2箱以上であれば、といず広場での購入が良さそうです。
ただし、PROJECT COREやトレカショップ二木の場合、実店舗でも取り扱いがあるのであれば、そちらに行くという手もありそうです。
また、楽天ショップの場合、ポイント5倍セール等を活用することでといず広場より安くできるかなー、と思ったのですが、5%だと、それでもといず広場が安く、それ以上であれば、PROJECT COREで逆転が発生する、という感じでした。

っていうか、行き着けのショップが入荷してくれるんなら、そこで買うのがいいんですが、食べ物とトレカって、基本的に相性が良くないんですよね。仕入れてくれないかなぁ……。
関連記事

テーマ : カードファイト!! ヴァンガード
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

こういうのって

こういうのってゴミとかでそうで、なんだかなぁっておもいます。

Re: こういうのって

あー、むっちゃ袋二つ分なので、ゴミのちらかりは激しそうですね。
そう考えると、店で売らない方が安心なのかなぁ。

っていうか、お二人がいないせいで、最近のえびすやは定員内開催が多いです。

淋しくなっちゃいました。

そうですね、最近は中野とかが多かったので、えびすやに顔だしてなかったですからね。

スリーブとか買いに行くくらいです。

あと、相棒は先月末で愛知に帰ってしまいました。
やっぱりいなくなると淋しくなっちゃいますね。

向こうでも大会でてるらしいです。
先週はジエンドデッキで一勝二敗だったそうです。まだ、ジエンドに呪われてるみたいです。

今度えびすやにも顔を出しますね。
プロフィール

nybb

Author:nybb
都内在住。
私と長男、次男の3人でヴァンガードをプレイしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
