スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

フレッシュキッズキャラバンに行って、くーんがるとバッジをもらってきたよ!

ヴァンガードを始めるベストチャンス! ヴァンガード!! フレッシュキッズキャラバン開催! | 「カードファイト!! ヴァンガード」 公式ポータルサイト

ということで、3月中旬から5月の頭まで、全国のイトーヨーカドーを中心に開催されている、フレッシュキッズキャラバンに行ってきました。



私たちが行ったのはイトーヨーカドー武蔵小金井店。
強風のため、電車のダイヤが乱れていたりと、行く過程は散々だったのですが、どうにか開催時間中に到着。
着いた早々、子どもたちにはくーんがるのカードをいただきました。



会場では、ティーチングのほか、初心者対戦コーナーということでのプレイ場所と、なぜかぬりえコーナーもあります。
(誰目当てでのぬりえコーナーなのか、すごく疑問ではあるのですが……)
(同じぬりえなら、ブラスターブレードとか、ういんがるとかの方がいいような気もするw)

横で、ケロケロA (エース) 2012年 05月号 [雑誌]の付録を使ったデッキでのティーチングをやっているのを横目に、うちの家族はフリープレイで、ひたすらスタンプ収集に励みました。

こちらのフリープレイ、3回対戦する毎にバッジが一つもらえるということだったのですが、池袋でのチームフェスティバルで、東京国際アニメフェア等とは異なり、もらえるバッジを自分で選べる、というのが大きな特徴!
全5種のバッジを集めたいという人には、行く価値のあるイベントではないでしょうか。
3回毎に1個ということなので、うちの家族は各自が6回対戦。合計6個のバッジをいただいてきました。

また、当日、店内でヴァンガード関連の商品購入500円毎に、一回抽選に参加できるのですが、今までに見たことのなかった下敷きが景品に含まれていました。

あと、カード専門店じゃないと、歌姫の在庫があったりするのね。抽選目当てにスリーブ2つと歌姫4パックを購入してしまいました。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : カードファイト!! ヴァンガード
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nybb

Author:nybb
都内在住。
私と長男、次男の3人でヴァンガードをプレイしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。