

R25ゲットだぜ!

明日から配布されるリクルートさんのR25!要チェックですよ…是非ゲットしてくださいね!#cfvanguard
というのを昨日のtwitterで見て、今朝、早速入手してきました。

入手して確認すると、写真の通り、一ページを全部使った広告展開!
リクルートR25

以下、広告冒頭のリード文を引用します。

「ゲームやマンガ、アニメが好き!」ひと昔前なら「いい大人が…」と言われたものですが、今や“いい大人”だからこそ楽しめるハイクオリティな作品が次々と登場しています。今回は中でも、大規模のメディアミックスで話題を集めている『カードファイト!! ヴァンガード』に注目し、その魅力を解析します!


以前、 ブシロードがコマーシャルを入れるべき番組【Backyard of Universe】 という記事を見て、ある意味納得したのですが、今回の広告展開は、記事で言及しているように、「過去にトレカをやっていた大人たち」を意識したものでしょうね。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nybb

Author:nybb
都内在住。
私と長男、次男の3人でヴァンガードをプレイしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
