スポンサーサイト


11月30日アメド吉祥寺のクリスマスファイトに行ってきたよ

メガコロを使っていて、スタンドアップやライドやコールでギラファを出すたび、「ぎ~ら~ふぁ~」と言っていたら次男に「うるさい」と怒られました。

さて、みにヴぁんの特製ポストカードを目当てに、早速クリスマスファイトに参加してきました。
定員32名ということだったのですが、人数が少なく、抽選なしで無事参加できました。
(大会レポとか、さらさら書く気なしだけど……)

いただいた特製ポストカードは官製ハガキとほぼ同じサイズ。で、気づいたのですが、このサイズだと「ブシロード ショートストレイジボックスコレクション」とかにそのまま(折らないで)入るんですね。
ただ、上にそのまま置いてしまうと、箱のふたの隙間から落ちてしまう可能性もありますので、持ち運ぶ際には注意してください。

あと、ポストカードの「みにヴぁん」の面だけでなく、反対側、切手を貼る部分も見てください。
ブシロードといえばのキャラがこっそりといますので、そちらにも注目!
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : カードファイト!! ヴァンガード
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nybb

Author:nybb
都内在住。
私と長男、次男の3人でヴァンガードをプレイしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
