スポンサーサイト


フラグを立てて権利獲得

10月22日(土)、カードキングダム練馬春日本店にて開催されたトリオファイト ショップ予選にて、優勝できました。
参加前からringが「なんか今日は優勝できそうな気がするんだよねー」とか言っていたのですが、まさか現実になるとは!

当日は12時から開催された大会にも参加。最終戦まで家族からは1敗ラインで二人残っていたのですが、二人とも敗北。
デュエマの大会で大混雑する店舗を後にして、時間もなかったので、近所のファミリーマートで軽食を取った後に参加。
参加希望チーム数は23(69人)。運よく抽選に通って参加することができました。

使用クランはかげろう、ロイパラ、オラクル。すごく基本的な編成ですね。
ringはこれまでの予選では、ノヴァを使ったり、スパイクを使っていたりしたのですが、今回は前から使い慣れているロイパラを選択していました。

試合結果は4戦中、11勝1敗。3戦目でkazukiが1敗したのみでした。

3戦目の終了時に、店長に「もう予選出たくないです。今日、ここで優勝できたら、4弾予約しますから、応援してください」と死亡フラグみたいのをたてて、決勝戦に臨んでみたり……(笑)

今回、無事権利を獲得できたので、来週のショップ大会では、新弾を思いっきり使った実験的なデッキでも遊ぶことができそうで、楽しみです。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : カードファイト!! ヴァンガード
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nybb

Author:nybb
都内在住。
私と長男、次男の3人でヴァンガードをプレイしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
