

トリオファイト連敗中

タイトルの通りではありますが、権利取れませんっ!

10月10日(月・祝) カードキングダム秋葉原店 2連勝後の2連敗。
10月13日(木) ホビーステーション所沢店 1勝2敗。
10月15日(土) 遊Vic中野店 2勝1敗(2戦目に戦って負けたチームが優勝)
10月15日(土) カメレオンクラブ方南町店 2敗
10月16日(日) ホビーステーション川越店 最終戦で負けて2勝1敗。

ということで、5回も出て、惜しかったのが1回だけというていたらく。

一方、家族でチーム組んで5回も出ると、プロモカードは順調に増えていきますね。
現状、他の大会なども含めて入手したVol.3のカードは
ホーリーディザスター・ドラゴン 3枚
ブルースケイル・ディアー 6枚
砲撃竜 スレッジアンキロ 6枚
ジャイロスリンガー 5枚
ナレッジ・ドランカー 1枚
パープル・トラピージスト 4枚
という感じになっています。

一部のカードに関しては、実践投入もしているのですが、たちかぜとペイルムーンに関しては、今回のプロモカードの投入により、すごくパズル的な感じのデッキ回しを要求されていて、使っていて楽しいですね。

今月中は、権利を求めて、あちこちに出没しますので、対戦する際にはよろしくお願いします。
関連記事

テーマ : カードファイト!! ヴァンガード
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nybb

Author:nybb
都内在住。
私と長男、次男の3人でヴァンガードをプレイしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
