

7月9日 としまえんに行ってきたよ

とりあえずの連絡。

ぐらいむは配ってません!

それを目当てにしていく人は注意。

以下、ざっくりと写真とレポート。


としまえんの入り口とかに置いてある看板。
園内のあちこちに置いてあります。


講習会会場、外側から。


講習会会場の中の一部。
奥にはでっかいドラゴニック・オーバーロードやブラスター・ブレードなんかもいます。
また、写真は撮影していませんが、講習会会場横の物販コーナーには、ブラスター・ブレードになって写真撮影することも可能です。

自分たちが受けた講習会ですが、講師の方が声優(の卵)さんだったようで、やけに声がいい!
「スタンダップ ザ ヴァンガード」の声が会場内によく響いていました。


ヴァンガードファイター認定証とうちわを無事ゲット!
うちわは、プールの入り口まで行って、係員の人に「うちわが欲しいのですが」と言ったら、持ってきてくれました。
夏の間のショップ大会用に持ち歩こうかと思います。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nybb

Author:nybb
都内在住。
私と長男、次男の3人でヴァンガードをプレイしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
