

東京都大田区の予選で確認中なう

チャンピオンシップ地区大会予選のスケジュールが発表され、みなさんもどこで参加するか、検討されていると思うのですが、うちも同じ状況。

で、ジュニアの予選を探していて、あれっと思ったのが一か所。
■ブックアニマル梅屋敷(東京都大田区)
4月23日  土 20:00 8 ジュニア
5月14日  土 20:00 8 シニア
備考:参加費100円 事前受付:無 店頭受付(開始30分前より開始)

チャンピオンシップ地区大会予選【4/23(土)~5/15(日)】 | 「カードファイト!! ヴァンガード」 公式ポータルサイトより引用

前に見た大会登録済店舗用申請書(PDFファイル約260KB)によれば、ジュニアの大会を開催できるのは、『平日15:00~17:00、土日祝日10:00~17:00(夏休みなどの長期休暇中を含む)』だったハズ。

おかしいと思って、ユーザーサポートに電話してみると、「ジュニアでこの時間はおかしい。これから確認もするが、お店に問い合わせていただたいた方が早いかも」とのお返事をいただきました。
(ついでに、正確なことが分かったら、サイトを訂正していただけるようにも依頼)

で、お店に確認すると、「うちはオープンで申請しているような……。ブシロードさんに確認します」とのお返事。
結局、正確な時間等は、分かりませんでした。
(っていうか、途中から、オープンがなくなって、シニアでの小学生参加が認められなくなったのも、悪影響を与えている気もするぞ……)

後日、サイトにも正確な情報が掲載されると思いますが、こちらのお店での予選参加を考えている方は注意が必要でしょう。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nybb

Author:nybb
都内在住。
私と長男、次男の3人でヴァンガードをプレイしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
