スポンサーサイト


ブシロードTCGステーションでゴールドトリガーキャンペーンの交換をしてきたよ

出社前によるところがあったので、ついでに秋葉原駅構内にある、ブシロードTCGステーションで、ゴールドトリガーキャンペーントライアルバインダーキャンペーンの交換をしてきました。

本日から受付なので、混んでいるかなぁ、と思ったら、そんなこともなかったです。

アとサのマークが目立ちます


写真を見ればわかるように、カードを入れた袋の上のアとサの文字で中身も一発で分かる親切設計。

その他、店内には、発売されているスリーブや単行本の在庫もありました。
単行本は現在、通販サイトでも売り切れが多く、入手が難しかったりしますので、ここで取り扱ってくれていたのはラッキーでした。

単行本はまだ初版


奥付を確認したところ、まだ初版でしたので、発売時に大量に入荷したのがまだ残っているんでしょうね。

ちなみに、通販サイトだと、4/14 13:30の時点で
カードファイト!!ヴァンガード 1: 紀伊國屋書店BookWeb
カードファイト!! ヴァンガード 1 / 伊藤 彰 著 / 角川グループパブリッシング / ブックサービス
の二つには在庫がありました。
Amazonでは、転売屋さんたちが、高い価格で販売しているので、購入しないよう、注意が必要です。

また、アルバムの交換もしてきたのですが、こちらは予想通りの使いづらそうなものでした。

アルバム中


4ポケットのシートが10枚あり、1つのポケットにカードを1枚入れるのならば、40枚収納することができますが、フラップ(下記アマゾンリンク参照)がついているわけではないので、上下さかさまにしたり、横にすると、カードがポケットから飛び出てしまうことが想像されます。
このアルバムにカードを入れて外に持ち出す場合には、一度別の袋(入っていた袋をそのまま使い続けられればいいかも)などに入れるようにした方が安全でしょうね。

9ポケットカードシート
やのまん (2009-04-09)
売り上げランキング: 1014

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nybb

Author:nybb
都内在住。
私と長男、次男の3人でヴァンガードをプレイしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
