スポンサーサイト


4月10日アメニティードリーム吉祥寺の大会で抽選に外れてきたよ

タイトルで全部説明されちゃってますね。

家から自転車で行けるアメニティードリーム吉祥寺
お店に着くと、店内はすごい熱気。受付をいつからするのか確認したところ、「開始時刻から受け付けます」ということなので、いったん外に出て涼を取りました。
お店のそばにあるクレープハウスCIRCUSは今日も行列ですね……。

で、開始時刻の3時30分ちょっと前に店に入ろうとしたのですが、入口から行列。受付が始まってもちっとも進みません。
やっと入れたと思っても、受付をしているデュエルスペースの中は人がいっぱい!
お店の方にまだまだ参加希望者がいることを伝え、椅子に座っていた人たちにも「スタンダップ」してもらい、なんとか、全員入れました。
人数をカウントすると参加希望者65名。実際に参加可能なのは24名と約3分の1。

うちは3人で行ったのですが、全員が抽選に外れてしまいました。

仕方がないので、フルコンプ吉祥寺店に行って、シングルを物色。
さらに再度、アメニティードリーム吉祥寺に戻って、少しシングルを買って、吉祥寺から帰宅しました。

で、この内容だけではあんまりなので、誰得吉祥寺情報。自転車で吉祥寺に行ける方には役立つと思われる情報です。
吉祥寺駅付近は自転車の路上駐車を厳しく取り締まっていますが、止めるところを探すのに苦労しますよね。
ロフトの前の駐輪場とか、よっぽど早く行かないと止められなかったりしますし。
そんな方におすすめなのが、吉祥寺パーキングプラザの駐輪場。
こちらは最初の2時間は無料。以降、12時間毎で100円と料金も非常に安いです。
支払いは現金だけではなく、SuicaやPASMOでも可能です。
住所は東京都武蔵野市吉祥寺本町1-20-3で、アメニティードリーム吉祥寺にも近く、最悪、大会の抽選に外れた場合でも、駐輪代無料で出られるかも。
お近くの方はこちらを利用してみてはいかがでしょうか?
(歩く人の邪魔になるから、サンロードの中とかには、絶対路上駐輪しないでねっ!)


大きな地図で見る
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nybb

Author:nybb
都内在住。
私と長男、次男の3人でヴァンガードをプレイしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
