スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ねんがんのドクターO賞をてにいれたぞ!

帰りのレポートだけになってしまったので、成績関係はこっちでまとめます。

オープンクラス
kazuki、ring 2連敗
nybb ×(時間切れ)○×
で3人とも早々に予選落ちしてしまったので、エクストリームファイトに参加。

1戦目
kazuki vs nybb kazukiの勝ち
ring 勝ち
2戦目
kazuki vs ring ringの勝ち
nybbは普通に負け

以上で予選終了。
全勝3名+1勝1敗の人の中から抽選で1名が決勝に、ということで、kazukiが運良く当選。

準決勝 二人とも負け
3位決定戦 kazukiの勝ち

ということで、最終的にはkazukiが3位、ringが4位という形で終了しました。

表彰式後、写真撮影のために並んだ時にいず様が二人が兄弟だということに気が付いてくれ、明らかに背の大きいringに向かって「どっちがお兄ちゃん?」と聞いていたのが、非常に印象的でしたw (もう、よくぞいじってくれた、って感じだよね)


また、先日、デッキレシピが掲載されましたが、
WGP2014 ヴァンガードステージ エクストリームファイト 金沢地区 入賞者デッキレシピ | 「カードファイト!! ヴァンガード」 公式ポータルサイト

ついに欲しかったドクターO賞をゲット!
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : カードファイト!! ヴァンガード
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:nybb
都内在住。
私と長男、次男の3人でヴァンガードをプレイしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。