スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

10月にお願いしていたのが、気が付いたら直っていた件。

カードファイト!! ヴァンガードカードゲーム事務局 ご担当者様

いつもお世話になっております。

カードリストのページ
http://cf-vanguard.com/cardlist/cardsearch
からテキストで検索する必要がある際に判明したのですが
一部、表記の統一がなされていないものがありました。

検索条件:V に登場した時

サークル・メイガス(PR/0009)
このユニットが【(V)】か【(R)】に登場した時

ブラッディ・カーフ(PR/0047)
このユニットが(V)か(R)に登場した時

このVやRの記述を統一していただけないでしょうか。

ご検討ください。
よろしくお願いします。



検索時に、「(V)か(R)に登場した時」で検索すると、「【(V)】か【(R)】に登場した時」は異なる文字列となってしまうので、「V
に登場した時」とか入力する必要があったのですが、今日、見ていたところ、「(V)か(R)に登場した時」の方の表記で統一されているのを確認しました。

カードテキストで、冒頭に【(V)】とか付く場合に関しては問題ないのですが、効果の説明のところの記述で、「【】」が付くものと付かないものの両方が混在してたんですね。

基本的に公式サイトで検索して、使うカードを決めてから、ストレージを探してデッキを組む、ということをやっているので、公式サイトの使い勝手が良くなるのはありがたいです。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : カードファイト!! ヴァンガード
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nybb

Author:nybb
都内在住。
私と長男、次男の3人でヴァンガードをプレイしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。