

震災・計画停電に伴うスケジュール変更の反映

公式のスケジュールが完全に更新されていないようなので、気がついたところだけでもフォロー。

ホビーステーション 八王子店 | スタッフブログ | 大会開催日変更のお知らせ

本日開催を見送っていた大会イベントの開催予定が
決定しましたのでお知らせいたします。

まずは3月13日(日)と3月20日(日)の二日に開催予定
していた【ヴァンガード レギュラートライアル】と
【ヴァンガード カスタムトライアル】の2つの大会ですが…

【ヴァンガード レギュラートライアル大会】
開催日 3月13日(日)13:00~
⇒4月1日(金)14:00~に変更

【ヴァンガードレギュラー カスタムトライアル大会】
開催日 3月20日(日)13:00~
⇒4月2日(土)14:00~に変更



レギュラートライアルカップ&カスタムトライアルカップ | 「カードファイト!! ヴァンガード」 公式ポータルサイトのぺージを見ても、カスタムトライアルしか、修正が反映されていないようなので、いちお。
お近くで、行けるような方はいってみてはいかがでしょうか?

また、その他のイベントでも、延期となっていたものが追加されたりもしているようですので、大会・イベント | 「カードファイト!! ヴァンガード」 公式ポータルサイトは要チェックですね。
(っていうか、4月2日・3日に東京都内での初心者講習会の予定なんかあった?!)
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nybb

Author:nybb
都内在住。
私と長男、次男の3人でヴァンガードをプレイしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
