スポンサーサイト


私信:金沢代表のNさんちへ

更新がもろもろ滞っていますが、Nさんちへ私信。
(先週撮影したデジカメのデータ、引き上げてないとか…)

約束、守れました。
次の仮想敵はインフルエンザだと思うので、予防接種受けますwww
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

優勝おめでとうございます

優勝おめでとうございます^^

さっそく優勝を果たして、約束を果たしてしまうとは・・・

お見事です。

これでジュニアクラスはノヴァが席巻してますね(笑)

ノヴァ友として嬉しい限りですし、全国大会に意識をしてしまいますし

デッキ構築を親子で必死で考えないと・・・

こうやって他の大会結果で喜べるのも対戦できたおかげですし、

全国大会で再び対戦し会えることを楽しみにしてます。

全国大会までに、まだまだ新しいパックも発売されて、これからも

デッキ構築には頭を悩ませる日々が続きますが、お互い親子共々

がんばっていきましょう。

この度は本当におめでとうございます。
プロフィール

Author:nybb
都内在住。
私と長男、次男の3人でヴァンガードをプレイしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
