スポンサーサイト


中野の教室で「去年、ここで教わった」という話を聞く

中野の教室で「スタンダップマイヴァンガード」と叫ぶ!!の記事で書き忘れたことがあったので追記っ。

タイトルで内容は分かるのですが、2011年の中野にぎわいフェスタの会場でルールを教わり、デッキも購入したという子が、2012年にも遊びに来ていました。
友達と二人で来ていて、もう一人はルールを知らないというので、講習会を受けている間、私が相手をすることに。
彼はトライアルデッキを借りての参加だったので、私も同様にトライアル同士で対戦。
途中、リミットブレイクの時に、コストが不要なのに、コストを払おうとする場面があったりで、微妙に間違って覚えてしまっているルールもありましたが、その辺は都度教えながら修正。
ゴルパラvsなるかみで、それぞれデッキを入れ替えつつ2回対戦しました。

2013年に同様のイベントがあったら、今度は自分のデッキで参加してくれるとうれしいなぁ。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : カードファイト!! ヴァンガード
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nybb

Author:nybb
都内在住。
私と長男、次男の3人でヴァンガードをプレイしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
