

10月の公認大会数

9月の公認大会数と同様、10月分の集計です。

※2012年10月30日、英語版大会の大会開催数の数値に誤りがあったため、修正しました。


10月度ショップ大会の開催数詳細
都道府県店舗合計定員
通常ショップ大会47807272558856
ジュニア422722724658
女性限定122929552
開放4761961913712
10月度発売記念4550650611260
合計-2233415189038


都道府県:大会が開催された都道府県数
店舗:大会が開催された店舗数
数:大会が開催された数
合計定員:各大会の定員を合計した数

参考:10月度英語版ショップ大会
都道府県数店舗合計定員
英語361392593606


9月に比べると、若干減っている感じですかね。
期間としては、9月と同様、4週間で、かつ、月曜の休日が1日ある、というところまで条件は同じハズなのに、合計定員でマイナス2000人となっているのは、ちょっと理由が推測できません。
10月からはプロモパックも切り替わるので、ユーザーとしては、多めに大会に参加したいんですけどねぇ。


ついでに、2012年7月~10月のカードファイト!!ヴァンガード 公認ショップ大会開催店一覧なんかも作成。

左が赤だらけの店は新しく開催できる店になったのかな?とか、右が赤だらけの店は閉店しちゃったのかな?とか想像しながら見ていますが、実際のところは全然不明っと。
関連記事

テーマ : カードファイト!! ヴァンガード
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nybb

Author:nybb
都内在住。
私と長男、次男の3人でヴァンガードをプレイしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
