

朝日小学生新聞 チームQ4アジアサーキットの舞台シンガポールへ



学校に貼ってください、というものらしいんですが、貼らないらしく、うちの奥さんが行ったらもらった、とw
なんでも、紙面左側の堂々とした広告が理由で、貼るに貼れなかったそうですwwww

シンガポールを学習するのにはいい感じの内容になっていました。
そのうち、カードショップの店頭にも貼られると思いますので、興味のある方は見てみましょう。
関連記事

テーマ : カードファイト!! ヴァンガード
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nybb

Author:nybb
都内在住。
私と長男、次男の3人でヴァンガードをプレイしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
