スポンサーサイト


ヴァンガード英語版世界大会2012に関しての質問&回答

ヴァンガード英語版の世界大会を開催決定! | 「カードファイト!! ヴァンガード」 公式ポータルサイト

上記の英語版大会に関して、気になったことがあったので、何点か問い合わせてみました。

以下、回答メールをコピペします。

--
<ご質問>
1. 年齢区分がありませんが、日本国内で言うところのジュニアの参加も
問題ないでしょうか。

<回答>
はい、ご参加いただけます。
特に年齢制限はございません。


<ご質問>
2. 大会で使用される公用語は何になりますでしょうか?
英語版での大会開催ということで、英語がメインになりつつ、
各国に合わせて追加の言語でのサポートがある、という形でしょうか。

<回答>
英語でのサポートも予定しておりますが、
基本的には現地の言語が主になります。

<ご質問>
3. ブシロード様が旅行代理店と提携しての、参加ツアー等を
企画される予定はありませんでしょうか。

<回答>
ご期待に沿えず大変恐縮ですが、現在そういった企画の予定はございません。


以上です。
今後とも、『カードファイト!! ヴァンガード』をよろしくお願いいたします。
--

現地語がメインとはいえ、英語でのサポートがあるなら、なんとかなるかなぁ……。

あと、「イカちゃんと行くアジアサーキット 香港・台湾3泊4日弾丸ツアー」も期待してたのにw

にしても、飛行機代とか考えても、九州とかの人でしたら、割と狙い目だとは思うんですよねー。
(まぁ、英語版のシングルを扱っている店が全国的に少ない、という問題はありますが……)
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : カードファイト!! ヴァンガード
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nybb

Author:nybb
都内在住。
私と長男、次男の3人でヴァンガードをプレイしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
