

大ヴァンガ祭2014 大会参加レポ(?)

4月26日(土) 大ヴァンガ祭2014 アジア選手権 日本予選
4月27日(日) 大ヴァンガ祭2014 ファイターズロード2014オープン予選
に家族3人で参加しました。

26日 アジア選手権
nybb 2連敗
ring 1勝後2連敗
kazuki G3事故1敗スタートの後、そのまま最後まで。オポネントで24位。

27日 ファイターズロード2014オープン予選
nybb(ダークゾーン)1勝後2連敗してドロップ
ring(ドラゴンエンパイア)2連敗してドロップ
kazuki(ドラゴンエンパイア)途中で1敗。最後まで残り、Aブロックのドラゴンエンパイアで1位タイになるも、くじ引きではずれ。(Aブロック内での国家を除いた成績としては3位タイくらいっぽい)
こういう時なら「運ゲー」(CV:餃子の人)って言ってもいいよね?w

感想としては、
自分のは「あっれ~~?」
ringはブランクあるので「まぁ、こんなもんか」
kazukiは「小学生でここまで行ければ上出来。さすが!」
って感じでしょうか。

続きを読む


テーマ : カードファイト!! ヴァンガード
ジャンル : ゲーム

大ヴァンガ祭2014 よかったことレポート

「お祭り」として、非常に成功したイベントだったと思います。
以下、よかったところを羅列っ!


続きを読む

テーマ : カードファイト!! ヴァンガード
ジャンル : ゲーム

プロフィール

nybb

Author:nybb
都内在住。
私と長男、次男の3人でヴァンガードをプレイしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
