

渋谷で遭遇 ヴァンガード広告宣伝車



前からの写真、撮れなかったよ、残念。

テーマ : カードファイト!! ヴァンガード
ジャンル : ゲーム

PR0012ぐらいむ+デッキホルダーCはまだTCGステーションで交換してないよっ!

タイトルで全部済んじゃったね……。

12月15日、情報がwebに載った後で、秋葉原駅のブシロードTCGステーションに行ってきたのですが、まだ交換を開始していませんでした。

12月16日にブシロードユーザーサポートに電話にて確認したところ、いつからかは未定ですが、TCGステーションでも交換可能になります、とのこと。

この週末に行っても、まだ交換できませんので、注意してくださいねっ。

テーマ : カードファイト!! ヴァンガード
ジャンル : ゲーム

12月17、18日はファイヤーボールレイクタウン店でエクスキューショナーゲットのチャンス!

ケロケロエース1月号に告知は載っていたものの、詳細がいつまでたっても出てこないので、自力補完。



2011年12月17日(土)、18日(日)にカードショップファイヤーボール イオンレイクタウン店にて、初心者講習会や、フリー対戦などのできるイベントが開催されるそうです。
フリー対戦コーナーはガンスリンガー形式で、対戦するとスタンプを押してもらえ、スタンプ3コ毎にカードファイトパックvol.1がもらえるそうです。
(先ほど、ヴァンガードカードゲーム事務局に電話にて確認)

上記のお店の告知にもありますように、10時から17時と時間はたっぷりありますので、「ドラゴニック・エクスキューショナーの枚数が足りないっ」というような人は行ってみてもいいんじゃないかな?
(うちは、残念ながらスケジュール的にちょっと行けなさそうな感じ…。土曜の練馬カーキンのポイント争いを無視するか?)

ファイヤーボールレイクタウン店と言えば、その内装が有名なお店。
TBSの深夜番組「E-Girlsが!モンクの叫び」でも、撮影場所として使われていましたので、ちらっと見た方もいるかと思います。(10月28日放送分11月4日放送分

実際の店舗の様子は下記リンク先でも見ることができます
ファイヤーボール レイクタウン店内に「ヴァンガード巨大看板と宙に浮かぶ巨大カード出現!」
埼玉県イオンレイクタウンにファイヤーボール出店!驚愕のデュエルスペース! | DuelPortal ToCaGe

カードだけを目当てにせず、内装を見る目的で行くっていうのも、十分ありなんじゃないかな?

イオンレイクタウンはJR武蔵野線越谷レイクタウン駅と直結(駅名がまんまですもんね)。実際のアクセスは下記を参考にしてください。
イオンレイクタウンへのご案内 | アクセス | イオンレイクタウン

テーマ : カードファイト!! ヴァンガード
ジャンル : ゲーム

ねんどろいどぷらす カードファイト!!ヴァンガード

ねんどろいどぷらす カードファイト!!ヴァンガード グレード01

大人気アニメ『カードファイト!!ヴァンガード』のキャラクターがディフォルメフィギュアとなって登場です!主人公の「先導アイチ」や「櫂トシキ」をはじめ、カードファイトを彩るユニットから「ブラスター・ブレード」、「ドラゴニック・オーバーロード」、「ソウルセイバー・ドラゴン」、「ブレイジングフレア・ドラゴン」を立体化。シークレットも1種付属しました。さらに、実際のカードファイトで使える“ワイバーンストライク ギュントゥル”、“ ミスリルの召喚術師”、“魔竜導師マコラガ”のいずれかのカードを封入します。


やーめーてーーー。
ということで、3*4の12個を何も考えずに購入するのか、1箱買った上で、足りない分をシングルで補うか、とりあえず1種ずつ揃えばいいと考えるのかはあなた次第です、ってとこですかね?


テーマ : カードファイト!! ヴァンガード
ジャンル : ゲーム

西武線で発見! ヴァンガードスタンプラリーチラシ

練馬カーキンにお礼参り東京大会の結果を伝えに行ってきたのですが、その帰りの電車内で発見しました。
ヴァンガードスタンプラリーを告知する車内吊り広告。



詳細は駅で配布しているチラシにて、とあったので、下車後にチラシをいただいてきました。


(画像をクリックすると拡大画像が閲覧できます)


昨日(12月9日)、西武新宿駅の窓口で確認した際にはまだ来ていなかったので、本日から配布開始なのかな?
窓口の外には置いておらず、問い合わせたら奥から出してきてもらえました。

テーマ : カードファイト!! ヴァンガード
ジャンル : ゲーム

プロフィール

Author:nybb
都内在住。
私と長男、次男の3人でヴァンガードをプレイしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
